サキュバスの世界 (著者:M)
日記2012年分

2012/01/29 最近の近況について

テキスポが急に無くなってしまって、日記を置く場所が無いのです。
ブログは小説用の使ってしまっているし、パブーも日記置き場としては、
ちょっと難がありそうです。
そこで原点に帰って、ホームページで日記をつけてみる実験をして見ます。

更新情報もこちらでお知らせしようかと思っています。
▲top

2012/02/04 なかなかgoogle検索が通らないな。

パブーだと、Texpoみたいにベースとなるページランクが上じゃないから、
どうしても検索順位が下になってしまう。露出が低いみたい。
やっぱり読んでもらいたいので、検索順位上に来ないかなぁって思う。
サキュバス小説で上位に来るように、色々とリンクしてみるけど、
パブーのアダルトカテゴリっていうのが、全文検索時のネックになってるぽい。
そう思うと、Texpoのシステムは優れてたなぁ。

それにパブー内の検索でも、2ページ目なんだよなぁ。
なんとか1ページ目に食い込みたい。絶対違うもんね。
▲top

2012/02/06 あ!パブー本が売れてる!!

これで2回、売れました!素直にうれしー!!
パブーは、テキスポと違ってサクサクタイプではないので、
更新が滞ってしまっている訳ですが、それでも読者がいるんだ!って思うと、
俄然やる気がでてきます。

今回、売れたのは「サキュバスの栞」かぁ。
テキスポから移行する時に、多少割愛したんだっけ。
折角買ってくれた人がいるんだから、割愛してしまった分を加えたいな。
あのデータ残ってたかなぁ。
▲top

2012/02/11 「スライム娘ラブ〜2月〜チョコレート編」書けた

テキスポを失って、書き方よくわからなくなってしまったんですが、
とりあえず頭の中にあるものを書き出してみたら、こうなりました。
過去のチョコレートものやスライム娘ものに似てるんですが、
そりゃそうですよね。よければ、ご覧下さい。
http://p.booklog.jp/book/36290/page/901133
▲top

2012/02/15 聖サキュバス病院物語 個室編 書いた

非常に少しずつパブーの読者が増えているので、過去分のテキストも
放出してしまう事にしました。
このシリーズは、色々思う所あって、書いたり辞めたりを繰り返していたのですが、
個室編を書いてたのは、タイムスタンプから2009年の秋頃だったようです。
今回更新分も過去の焼き直し的な内容で納得はしてないんですが、
パブーでも更新するぞ!という気持ちだけ。
http://p.booklog.jp/book/41654/chapter/74124
▲top

2012/02/16 グーグル1ページ目に来た。

うちの環境だと1ページ目に表示されるな。いいぞ!がんばれ。
▲top

2012/03/05 一念発起して、ノベルゲーム化してみる。

もうテキスポも亡くなってしまったし、遠慮する必要がなくなってしまったので、
モゲラに投下してやりたいなぁ。
とずっと思ってたのですが、もうゲーム作りなんてねえ・・・。

でも、元テキストはあるんだから、実験的に文字を表示するだけでいいから、
作ってみる事にした。

あー、ダメだ。うまく行かない。無理なのか。
シナリオの半分位で、メモリがいっぱいになってしまうみたいだ。
うちの環境だと、この辺がギリギリなのかな。
http://succubus.x.fc2.com/ADVg.html
遊ぶという程ではないですが、タタタタ・・・って文字が出るので、
雰囲気を感じて下さい。
▲top


inserted by FC2 system